ライチ様ハピバ♪ | げっし部屋

げっし部屋

チンチラ :1
モルモット:1
人間  :1 
のマイペースな毎日...

旧ブログ:
https://red.ap.teacup.com/hamster/ (サービス廃止)
https://plaza.rakuten.co.jp/humham/

ライチ様飛び出すハート

 プレゼントハッピーバースデーお祝いケーキ

 

ライチ:遅いわよっ!

 

(誕生日が分からないから、勝手に制定した)6/10にライチ様は14歳になったのね!!

 

14歳って、人間だと。。。75歳無気力とからしいのよ。

 

2010/03/22がお迎え記念日(これは確定日)で、もうさ、13年以上の付き合いよね~

 

 

 

お互い歳とって、最近じゃ

こんな

感じで、

定期メンテの病院通いしたりしてるけどさっ、いつまでもライチ様には美しくスターいてほしいから、

今年の誕生日プレゼントはぁぁぁ~

なんとっっっ!!!!

チラエステ(グルーミング)予約しました!!!!!

 

 

 

 

ライチ:・・・・・

ライチ:・・・・・

 

ライチ様~チュー

(あれまっ!微動だにしないわ。。。)

ちょっと、何とか言ってよぉ~

 

この前、病院でも毛玉言われたじゃん。

先生も毛玉取ろうとしてたじゃん。

 

ライチ:拒否するわっ!

 

えぇぇぇぇぇ~

ガーンガーン

 

ちゃんと、ライチ様の動悸が激しくならないように、手を抜いてもらうようにお願いするからさぁ~ショボーン