地獄楽(じごくらく)

 
 

 

               

 

わたしは Hell’s Paradise: Jigokuraku のアニメが好きです。このアニメは、とてもおもしろくて、アクションがたくさんあります。にんじゃやさむらいが出てきて、たたかうシーンが多いです。ストーリーもふかくて、つづきが気になります。

 

 この動画では、しゅじんこうの画眉丸(がびまる)が島でいろいろな敵とたたかいます。島にはふしぎな生きものや強い人がいて、とてもきけんです。でも、がびまるはつよくて、あきらめません。たたかいのシーンははやくて、すごいです。

 

 わたしはとくに、がびまると佐切(さぎり)がいっしょに行動するところが好きです。二人はだんだんおたがいをしんじるようになります。そのへんがいいと思いました。

 

このアニメは、たたかいだけではなく、人の気もちや生きる意味もかんがえさせます。えもきれいで、音楽もいいです。わたしは のアニメをみんなにおすすめしたいです。