上高地へ行った話し つづきのつづき | Mシュナウザー タケル君 との ゆる~い生活 

Mシュナウザー タケル君 との ゆる~い生活 

ワンコのいる日常をメインに、ゆる~く綴ります。

山小屋らしからぬ徳澤園

徳澤園で食べたもの


ソフトクリーム

(ほんとはプリンを食べたかったけど売り切れやった)




晩御飯

この日、2回目のいわな^^;

信州牛のステーキ




朝食のあとで、ココアとおやつ

(朝食は撮り忘れた)




2日目はあいにくの雨でした


明神橋




熊の目撃情報の看板があちらこちらありましたが、

遭遇することもなく、怪我もなく、無事行程を終えることができました。


帰路のバスは気分悪くなることなく。

夜行バスってカーテンで視界が遮られて、

梅田から京都までは走っては泊まり、右折左折の繰り返し、ってのも体調不良の原因かもしれない。


また上高地行きたいな。春とか秋とか。

当面、旅行は行けないかも知れないけど。

また、いつか。