先日、ホテルグランヴィア大阪和食のしずくさんのランチに行って来ましたラブ


メインが鍋料理だったので、お鍋が出来る前にお刺身


前菜
どれも美味しかったです爆笑
特に右上の桜海老艶煮が良かったなあ
ご飯にも合いますラブラブ

そしていよいよお鍋

入れ方が下手くそ過ぎですね
もうちょっと上手に入れたかった…。
でも、お鍋も美味しくて満足です口笛

追加でデザートもお願いしました
白桃とアールグレイのブランマンジェ
フルーツ好きなので嬉しい😃🎶
桃🍑美味しい~

食べ終わってからもお喋りが尽きず、お茶を頂きながら喋り倒し…(笑)
あっという間のランチでした!

たまにはホテルでランチを頂くのも良いですね
また女子会ランチしたいなぁ
ご馳走さまでした~( 〃▽〃)