先日久しぶりにコストコに行って来ました☺️

毎日、美酢を炭酸水で割って飲んでいるんですが、炭酸水が残り2本になったので、買いに行って来ました口笛
これを飲み始めてから、血液検査で引っ掛からなくなったので続けています…(笑)


炭酸水の他にいつもの美酢、バナナは必須ですね。
あと、TBCのエステティックマスク❗
これもマストです。
エステティックマスクは寝る前に毎日使ってます。毎日って面倒だけど、1回サボるとしなくなりそうなので、どんなに眠くてもこれだけは忘れずやってますニコニコ

今回はコンタクトレンズの洗浄液がクーポン出てたので購入。
かなり安くなってたのでお得でした…(笑)

コストコに行くといろいろ欲しくなりますが、量が多いので使いきれないものもあって、かなり厳選しています。
これでしばらく買い物に行かなくて大丈夫かな?