阪急百貨店のハワイフェアに行って来ました☺️



ハワイのお花を使ったオイル
こんなちっちゃいのに7,000円
めっちゃ良い香りですが、手が出ません…(笑)



ハワイらしい雑貨が可愛い❤️


ハワイのお花は良いですねえ。


昨年はプルメリアを買って上手く育てられなかったんですよね。
今年は初心者向けのお花にしました☺️


ピカケ
白い小さなお花が咲きます。
次々咲くので長く楽しめるそうです。


ハイビスカス
いろんな種類があって迷いましたが、ハイビスカス・フラミンゴという珍しいお花にしました!


お花の先にもう一つお花が咲くようです✨
上手く育てられると良いなぁ。
咲くのが楽しみです。

ステージでフラダンスを観たり、ハワイを感じられて楽しかったです。
なかなか旅行にはいけないので、ハワイ気分を楽しめました🎵