阪神百貨店の「阪神大ワイン祭」に行って来ました☺️



初日の朝イチでいつも行ってるんですが、今朝は出遅れてしまって、着いたのが11時30分

まずはお買い得ワインコーナーへ!

美味しそうなブルゴーニュの赤ワインとシャンパーニュをGET!

ブルゴーニュはどんどん値段が上がってて、買いづらくなっているので、こういう時にちょっと良いワインを買っています🎵




今回は初日が祝日でめっちゃ人が多いので、写真を撮るのも一苦労です☺️
レジは1時間待ちと言われましたが、思ったより進んで30分で終了

そしてこの後は試飲コーナーへ
空いてるブースを探しながら、ちょこちょこ試飲白ワイン
こちらでは普段のみのお手頃ワインを探します
アーサーメッツは安定の美味しさ
これから暑くなるので、キリッと冷やして飲む白ワインやスパークリングワインに手が伸びますね…(笑)

購入はこれ以上並ぶのは嫌なので、ネットでお願いすることにして、今日はここまで~🎶

あぁ~疲れた~💦
お腹も空いてきたので、どこかで美味しいパスタを頂いて帰ろうかな。

後はワインを待つだけです☺️