最近、モエちゃんがリビングから玄関まで大移動してることがあります☺️

普通の猫さんなら当たり前の話ですが、自立歩行が出来ないモエちゃんにとっては大移動なんです。

匍匐前進での移動ですから、時間もかかります。



今までは玄関に行っても下には降りず、下駄箱などにスリスリしたり、2階の方を眺めたりしていましたが…。

上がり框があるので、一旦降りたらモエちゃんは上がれなくなってしまいます。


今朝のモエちゃんはついにやっちまいましたガーン

下に降りて、靴にスリスリ。




どうするの?
自力ではもう戻れないよ⁉️

しばらく見てましたが、サンダルを抱きしめて楽しそうだったので、堪能して頂きました…(笑)

十分楽しんでくれたのかな。
廊下に戻すと元気に匍匐前進でリビングに戻って行きました(*≧ω≦)

夏の大冒険だったね。
お疲れさま~🎶