先日から始めた夕方の散歩
近所だけど意外と行ったことない所に行ってみよう!と小1時間ぷらぷらしてます♪Ю―(^▽^o) ♪

昨日は帰りにローソンに寄ってUchi Café SWEETSを購入してしまいました☺️


散歩で小腹が空いたので、ちょっと食べるには丁度良いサイズです🎵


とろけるクリームの苺ショート


安納芋モンブラン


とろとろダブルプリン


安納芋モンブラン頂きました❗
秋らしいスイーツ🍰🍩🍮✨
栗とか芋とかのワードに弱いです。
実食~。安納芋めっちゃ美味しい☺️
下の方にクッキーが入っていて食感も楽しいです。
甘さもちょうど良いかな❤️

母の苺ショートも『生クリームが美味しい』と言ってました🎵

Uchi Café SWEETS
良いですね~🎶
ご馳走様でした(~▽~@)♪♪♪