阪神百貨店の大ワイン祭に行ってきました☺️

今回も600種類のフリーテイスティング、理由ありワイン、ワインに合う食材の販売などあり、テンション上がります…(笑)

最近赤ワインがしんどいので、白ワインとスパークリングワインをテイスティング🎵
ソムリエさんに『リースリングが好き』と好みを伝え、家飲み用の白ワインを何本かゲット口笛

また女子会ランチの持ち込み用にお買い得なシャンパンかスパークリングワインを探しますお願い
カバもいいなぁ❤️

結局、白ワインとスパークリングワイン等で計12本お買い上げ~🎶
当然持って帰れないので配送をお願いしました☺️
あとはお昼ご飯とお土産❗

天ぷらを試食。
美味しかったので、白エビとホタルイカを買っちゃいました🎵

おつまみも何か欲しいなぁ~☺️

お土産も買えたところで、ちょっと遅めのお昼ご飯(~▽~@)♪♪♪
朝から決めてたんです👍
ちょっとお高いけどお鮨🍣

お鮨🍣6貫と白ワイン頂きましたラブ
いやぁ~❤
美味しかった🎵
あっという間にペロリです。

美味しいワインとお鮨🍣で大満足な1日でした👍
ご馳走さまでした。