Image082.jpg
昨日は 娘の保育園で豆まきがあったそうです!!

なんか 迎えに行ったら 自分で作った鬼のおめん付けて ずっと グフグフ笑ってて 変な子でした(^-^;

娘は 鬼さん役をしたらしい!
豆をまいたり、まかれたりと いっぱい遊んだ模様。

お昼ご飯は 赤鬼ランチ。(顔はケチャップ御飯・角はウインナー・目玉はゆで卵・鼻はグリンピース・口と髪の毛はのり)

↑これにも大興奮だったみたいで おばあちゃんに電話で 報告してました!

本物(?)の鬼さんも登場したらしく 園のホワイトには『大泣きした子供がいっぱいでした。夜泣きさせてしまったらすいません(^-^;』って 書かれてました(笑)

娘はグッスリでしたが…。

保育園で豆まきしたんやったら うちは無しでもいいかな( ̄□ ̄;
掃除面倒臭いしな(笑)