ちびちゃんにあたたかいコメントありがとうございました

お返事できてなく、申し訳ありません




ちびちゃんを見送ったばかりだけど


ぽーちゃん、ぽぽぢぃこと

たんぽぽ


きちゃない😂


8月3日PM7:25

息を引き取りました


ビニール袋に入れられ

雨の日に

お花のビニールハウスに

捨てられていた


シラミだらけで動くことも出来ず

軽く10歳は超えてると言われた

おじいちゃん


サリーやぴー助と共に保護し

看取りと言われて、3年5ヶ月

腎臓病と闘い

(脳にも障害あったと思うよ)

(他にもいろいろね)




死ぬ死ぬ詐欺を繰り返して

不死鳥の如く復活を繰り返しましたが




ついに眠りについちゃいました



ちびちゃんの記事で間違えて

ボカシかけてない写真載せちゃってたから

ぽーもそのままで



毎日大きな声で雄叫びながら歩いて

我が家の中の百獣の王様


毎日かわいい仕草とわがまま放題で

笑わせてくれたぽーちゃん


こうやったら、かわいいでしょ

うん、かわいい



その体に

ゆっくりお別れも出来なかったけど

今日、AM9時

お空にのぼります


たくさんの知識と

あたたかい方々との繋がりを

与えてくれた

ぽーちゃん


我が家を楽しんでくれたかな?


皆さま

溢れるほどの愛を

たんぽぽにありがとうございます


たんぽぽからみなさんへ


ありがちょ❤️