しばらく心身ともに余裕がなく

ブログから遠ざかっていました


ご支援のお礼も、みんなの報告もなく

申し訳ありません



健康優良児のちびちゃんが

鼻腔内のリンパ腫になり

治療などしていましたが

7月25日に息を引き取り

今日9時15分

お空に




頑張っていっぱい歩いた

おててとあんよ




昨日の深夜にやっとお花が買えた





北見でご縁のあった

虹色の空さんが

ちびちゃんを優しく優しく

お空にあげてくれました



みんなで食べるおやつを持って


手にはブーケを持たせてくれました





うちの使っていない排気口で育った雀さんも

見守ってくれる中




苦しい闘病生活をしていた

ちび子の小さなお骨は帰ってきました





長く生きさせてはあげられませんでしたが

私の失敗を許し

たくさんの知恵を与えてくれ


脱走防止を伝えることや

保護猫の教育係さんとして

立派にお役目を果たしてくれました

とっても強い子でした



迷子だった時、我が家に連れ戻せた後も

たくさんの

ほんとうにたくさんの皆さまに応援いただき

感謝しています

ありがとうございました



くったくなく、陽気なちび子との暮らしは

幸せでした



気持ちが落ち着いたら

これまでの様子を

ご報告させていただきます







令和5年7月25日

ちびちゃん 5才

永眠