明日4/22は

保護猫有志 きたみねこさんが開催する

譲渡会があります




 

 

なかなか会場がない保護ボランティアさんのために

昨年12月

譲渡会場を探して交渉して楽しいことも考えて

猫達に家族を見つけてあげたい!

と、ご夫婦と娘さん、仲間たち数名と動き出し

資金持ち出しで

今年の2月には第1回をやっちゃって

明日は第2回目


今回はプチ譲渡会ですが

猫は18匹くらい参加


我が家からは

だらり




ふくら




キロル




イノンノ



モモ



この子は訳あり、預かり募集中の

トム子ちゃん


閉店した店舗が増えた商店街?

アーケード?っていうのかしら?

そこで、ここが活気づけば尚よし!

と、頑張ってくれました


閉店した、おもて呉服店さんが

人が集まる「おもて横丁」として

コーヒーや食事ができるお店をやっていた場所


だから「人も猫もつながり横丁」


発想がすごいなーと


さっとつまめる

しふぉんケーキやコーヒーも販売します

(次の場所代のために)


楽しい雰囲気なので

雰囲気悪くしないなら誰でも大歓迎(笑)

猫に会ってコーヒー飲んで行ってください