ちびちゃんの体調不良で

ご報告が遅くなってすみません


ほとんどブログでご紹介も出来なかった子


イコロ


昨年6月

お外に兄妹2匹の猫がいて

なんとかしてあげたいと相談があって


人馴れしたオスは餌やりさんが飼うので

お家に入れたと言う


メスは体が小さく

ミニちゃんと呼ばれていた


え?じゃ、この子は?

1匹じゃ冬越せないじゃーん💦💦


てことで保護




捕獲器を置いたら

姉妹がいた💦


餌やりさん情報あるある



(左)イコロ  (右)イノンノ

シャー‼️シャー‼️

大好きな写真


無駄な抵抗



いつもイノンノに隠れながらも



ごはんはしっかりとイノンノの分まで




すぐに猫の胸に顔を埋める

猫限定の甘えんぼ



相手を選ばない



短い脚で

モーレツにボロボロのタワーは

なんとなく見過ごしてください


しっぽをぷりぷり回しながら歩く
かわいいイコロ



少し鈍臭め



自分からはスリスリしてくるけど

近づくとウーとシャーで

逃げ癖ありだけど‥


ごはん待ちきれないと

私の足をカリッとかじるイコロだけど‥




かわいさいっぱい、渾身の一枚で

お申し込みがあった(笑)

先住さんと遊べる子を探していたそう

ご希望者さん宅は札幌なので
信頼するヘルバ&☆さんに
ご自宅確認の訪問をお願いして
(ありがとうございました✖️3回)

お腹ぽっこりでツチノコ体型
ダイエットも間に合わなかったが
そこもいいと言っていただき

いざ!


先住猫さんは‥



いや〜ん(*´Д`*)

ふじねこを悩殺の


どーん!

でん助おじいちゃん

鼻血ぷーよだれ



帰り際に顔を出してくれた

ちー助兄さん

イコロと同じお年頃で、面倒見がいいそう


イコロにピッタリ


ブログでも拝見している

十勝で活動を頑張っていらっしゃる方々が

保護してくださった保護猫さんだそうです


以前は犬さんも暮らしていたそう


とっても犬猫さんを大切にしている

素敵なご家族


ぜひ真似したい

手作りの楽しい猫のおうち


私には不可欠で、大好きなお店の

モフモフとエリカラーをいただきました❣️

ありがとうございました




トライアル当日はでん助おじぃちゃんに

自分から挨拶

(というか助けを求める)

ちー助兄さんには

ウー!とサイレンを鳴らすイコロ


ケージ越しにコミュニケーション


人馴れまであと一歩のイコロを

ゆっくり時間をかけて

体調と併せて様子を見てくれました



毎日様子を送っていただき

ありがとうございました

うふふ


私の予想を遥かに超えておうちにも慣れて

一週間のトライアルの後


イコロの名前はひらがなの

いころちゃんになりました


ご主人様にも、いこ〜❣️いこ〜❣️って

とても可愛がられているそう


居場所も見つけ

おじいちゃんシブい❣️


案の定、胸に顔を突っ込み




とっても幸せそうです






イコ、おめでとうおねがい


応援ありがとうございました


里親様

よろしくお願いします照れ


札幌帰ったら会いに行きます!



しふぉんに続いてイコロも巣立ち

次は誰だ?


イノンノ、モモ

キロル、だらり

トライアルから帰ってきたふくら

4/22(土)譲渡会で頑張るぞ!