おひさしぶり

みゆきちゃんだよ!

まだ、さっぽろにいるの

なかよしの、新川どらみちゃんといっしょ❤️



みゆきちゃん、

ずーっと風邪症状が良くならなかったのと

通院、検査のために

まだ、ゆかりんさんにお世話になってます



1月8日に帰ってくる予定でしたが

前日の検査で


お腹に新たな腫瘍が見つかって

帰宅は断念( ;  ; )



何とか助けてあげたいと言っていただき

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そのままお世話になることに


風邪の通院を続けていただき

サプリもたくさん使っていただき




1月20日の検査で


なんと‥‥


腫瘍が消えていた


先生が「どこいった?」と

(笑)




2月3日の検査でも


腫瘍はなく


「健康だ」と言ってもらえました

里親さん募集も可能だとも


体重も3.6Kgになりました


また、3月に念のため検査をします



北見市内ではここまではしてあげられなかった


ここまでしていただくことは

大変な毎日だったと思います

いつも助けてくださり

感謝いっぱいです





お山にどれくらいひとりぽっちでいたのか



骨と皮になってたみゆきちゃん

体重はわずか1.5Kgだった




今は安心して

むちむちしてます

くか〜


ゆかりんさんの口に

顔を突っ込んではいないらしい



同居の猫さん達に毛繕いしてもらい








毎日、同じ年頃のどらみちゃんとは

きゃっ!きゃっ!


一番のなかよし



きゃっ!きゃっ!


ご支援、応援くださった皆様

ありがとうございました


みゆきちゃん

里親様を探せるまでになりました

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



このふたり

引き離すのが難しくなりましたけどもね💦



みゆきちゃん

新川どらみちゃん

(どらみちゃんはニャン友ねっとわーくさんで募集中)


共にエイズキャリア

1〜1才6ヶ月女の子盛り

人間大好き


どちらもよろしくお願いいたします