前ブログ、リブログ等ありがとうございました

だぁーれもー
おー声がー
かからなかったんだよぉー♪


がんばったちゃんず↓


ちゅ〜る食べ放題しふぉん




慣れたもんで、くつろぎのだらり




存在を消すイノンノとモモ

(ちゅ〜るは食べる)




人気だけはあったキロルとイコロ

(ちゅ〜る食べすぎ)



折り紙であちこち飾ってくれたり

「ぼくのおすすめはしふぉんでつっ!」って

お客様を誘導してくれたりした


素晴らしいスタッフさん

キロルだよ笑 かわいい❤️

ずーっと和やかムード




写真は参加の一部の子だけですが💦


TNR寸前に保護してもらった

キリリとした、ぽぽちゃん



7匹の子を守り育てた

麗しの、ルナちゃん




終了間際に一同涙の幸運を引き寄せた

チチのようなおひげのハハちゃん




みんなの写真や動画を見ていただきながら



ノースアニマルプロジェクト

ゆうきの手作りの品々

知らぬ間に折り紙飾られてる笑



これ購入しました

超かわいい



ケア中やお越しになれなかったみなさん

ここからも幸せになった母子が!





準備の様子


ハンドメイドや占い

アーユルヴェーダ

珊瑚で濾過したお水の試飲など



オラ、わくわくすっぞ!


欲しいけど買えない!

光熱費かからなくなったら買わせていただく!

モミモミもしていただく!




オープンから続々とご来場いただき



楽しもう!を合言葉に

自分よりも人への思いやりと

心意気を感じながら


たくさんの猫さん達に幸せも訪れて

心温まる

とっても楽しいイベントでした


お越しいただいた皆様

企画運営の皆様

ご参加の皆様

差し入れやご支援くださった皆様


ありがとうございました



また、がんばろうね