北見へ来てから初めて

同じ志しを持った人々が集まった

個人の譲渡会に

参加します


2月11日(土)

10:00〜15:00

端野石倉交流センター




頑張ってるボラさんがホームページまで

つくりました


保護猫有志 きたみねこ

と仲間たち

笑笑


北見以外の猫も出られます



中学1年生の女の子が作ってくれたポスター




場所が広かったから

イベント参加してくれる方々も集まってくれました



キアラの里親さん

ノースアニマルプロジェクトの

ゆうきの作った

ケリケリやフレームも宣伝しちゃいます




我が家からは



しふぉん






モモ






キロル






だらり





イノンノ





イコロ




が、参加予定です
捕まれば💦



ふくらは

トライアルのお申し出がありました

ので、お留守



楽しくなるといいな



JR端野駅のすぐ前の

石倉倉庫です


ぜひ、お越しください



準備してたら当日になっちゃった💦