アメブロのログイン画面が表示されなくなり

やっと入れたふじねこです

もう、二度と開けないかと思いました😭

大変ご無沙汰しております


いただいていました

幸せ便りから再会します



まー&ちこ

今は、ほの&るるちゃん


ほのちゃんが、るるちゃんを

ぎゅう❤️

ほのちゃん相変わらず美人だね


お部屋の改装中に出てきた

お馬に乗ってドヤ顔のるるちゃん


馬が出てくるって🤣


ほのるるちゃんの里親様から

年末の懐が寒いところに届いてます

大変助かりました

ありがとうございます





こちらは


外ではずーとひとりぽっちで


我が家では、ほぼ動かなかった

ぷーちゃん

プーシャ君になり


すっかり甘えん坊になりました


骨髄性白血病の疑いという診断で

炎症の数値は今も変わらずですが

それでもぷーちゃんがいいと😭


とても元気で過ごしてくれています



ラブラブで

きゃっきゃ❤️言いながら

ご飯に駆け寄ってくるほどです





次は

牛舎の子、三尺

ちょっと変わった仮の名前を付けた

おとなしくて怖がりで、

一番人馴れしていなかった子


今はサンちゃん


里親さんのお名前にに沢の字がつくのも

何かのご縁ですかね、と



逃げるか隠れるかだけの三尺だったけど


今は、息子さんにくっついて歩いていて

とても幸せそう




こちらはたびたびおじゃましている

ご家族が里親さん


こあら         ちゃお

Snowで遊んでます


ふたりとも毛並みもよく元気元気

パパ大好きなふたり



お正月はこのふたりと

ミミちゃん(牛舎の胡蝶)が再会

あくびー



お布団で添い寝をするようになったミミちゃん

おうちの子になってから一年が過ぎました




私とのけいやくはもう、解約でいいと思います



ちゃおこあらの爪切りに行って

お土産いただきましたぁ

❤️




こんなにちびっこだった

光の意味を持つ名前のイメル



活発すぎて大将と呼ばれるまでに

成長したイメル


譲渡会参加日の前日に

とてもしっかりした優しい

高校生のお嬢さんからパネルだけでお申し込みあり(ご家族と暮らしてます)


今は素敵な環境で優しさに包まれて過ごしています


お嬢さんのお名前も光の文字が‥

ご縁ですかね


母のモモと同じしっぽ



3日間続いた土砂降りの直前に

見つけてくれた方、ありがとうございます





相変わらずアトム君とラブラブな

チータン(ぎんちゃん)



ひとり増えてるぞ!

アトム兄ちゃんのかわいこちゃんは、ぼくだけでしゅからね💢


里親さんの頑張りで

おうちの前に来ていた子も家族になりました

とても馴れてます


なかなか捕まらないまま

里親さんが遠くに引っ越すことに


直前で、ゆかりんさんが出動し

寸前で間に合いました

なんと幸運な猫



皆様ありがとうございます






ご支援のお礼です


みかお姉さんから

いつもたくさんありがとうございます😭



それから

ぽーを心配してくれてる方から

みゆきちゃんのサプリまで


宛名🤣ぽぅ

よくこれで届いたもんだ

ね、ヘルバさん



貧乏家に米やら野菜やらおかずやら薬やら

届けてくださる皆様

このご恩は一生忘れません




今週末に譲渡会があります

個人個人が繋がって

イベント&譲渡会を開いてみることになりました


保護猫有志 きたみねこ



ご協力くださっている

きたみねこさんのTwitter

https://twitter.com/kitami_cats?s=21&t=SlUtux9USgLj5k2AnEx5MA


よろしくお願い致します