牛舎15匹のボス


立派なものをぶら下げた坊が歩くと

みんなが駆け寄り

寄り添い歩く





ネズミ取りとして置かれた猫達



坊率いる





あっさり抱っこで捕まる

隣は三尺




落ち着きまくってる甘えん坊






ミルク好きで

子育て中の母猫(ペチカ)の

猫乳を盗み飲み






穏やかで面倒見がよく平和主義




母猫と間違えて来た子猫も

すんなり受け入れる






誰とも喧嘩することはなく甘えん坊


こんなに優しい猫はいない

そして8キロの体



ご報告が大変遅れましたが


たくさんの方々の応援のおかげで


坊は望まれて





坊と同じ猫エイズキャリア

先住猫さん、ピー君のいるお家へ







どこでもお腹を出せる才能






あっさり落ち着き










隣の工事の重機の音にビビり

仏壇の中に飛び込んだそうだよ


それから棚にぶら下がり

自分の重みで落ちたそうだよ


里親様は何でも笑い飛ばしてくださる方

とてもよいご縁をいただきました



好きだったおもちゃや

ヨキボーまで買ってもらい




坊は幸せに暮らしています






坊がいなくなってから

うちは縄張り争いが起きるようになった

大きな存在だったな




他の猫を呼ぶと必ず坊が来た




みんなを穏やかにしてくれた





坊‥

アンコ君、ずっと元気でいてね

ピー君のご飯取ってないでダイエットもしてね



里親様よろしくお願いします