ブログ書く書く詐欺

ふじねこです


すみません



たんぽぽ

上がったり下がったり

ずいぶん痩せたけど

オゾン、ホモトキシコロジーで

今は吐き気もなく

好きなウェットとフリーズドライだけだけど

自力で少しずつ食べるようにもなりました


心配してくれてありがちょ

顔汚い💦


数日前からクネクネ

甘えるようになりました



戸惑うワタシ


もう2ヶ月も前になってしまいましたが


咲いていたよと送ってくれた写真

今はもう雪の下かな


猫が増えて不安定になっている

うちの子達に、って

そらねこさんからベッドをいただきました

(ひとつは洗濯中💦)

みんなで取り合い(写真消えてしまいました)

ひとつはぽぽぢぃのお気に入り



いつも心配してくれてありがとう



みかお姉さんから

いつものグッドタイミング便

あっという間になくなる砂

ありがたいです

助かります



ミミちゃん(胡蝶)の里親様から

お手紙や折り紙リボンと共に

たくさんありがとうございました




ぽーちゃんも喜んでます



うしゃしゃしゃしゃ!




野田様

写真が消滅してしまいました

すみません💦

こっそり載せていた欲しい物リストから

フード、砂、消毒薬

切羽詰まっていたところに届き

助かりました

ありがとうございます




そして、ご報告が遅くなり大変申し訳ありません

12月8日に、うさぎさんボランティアのぴょん吉のかーちゃんから

人参葉チャリティーの売り上げ金をご支援として受け取らせていただいています


チャリティーから9140円+かーちゃんのポケットマネー


ありがたくありがたく

受け取らせてていただきました


ご購入いただいた皆様

支援先として選んでくださったかーちゃん

ありがとうございます


現在みゆきちゃんにかかっている

高額の手術や検査、薬やサプリ代等々の

医療費に使わせていただきます

本当に助かりました

みゆきちゃん、傷も治りふっくらして

今は走り回っています

リンパ腫が再発しないことを祈ります


通帳をうちの子の粗相にやられ、再発行手続きしましたがまだ届きません

届き次第また載せます💦






巷はクリスマス


直前に

負傷猫や捨てられた猫等々

なんともいえない気持ちだわー



過酷な環境で命からがら生き延びた猫

最後は温かいおうちでお空に還った

ヘルバさんミラお疲れ様