管理が悪くて携帯データがいっぱいで

ラインもままならず

しばらくアメブロも開けず💦

一昨日回復




咬まれてこんな手でかれこれ3週間

(通院はしている)



ご無沙汰してすみません


以上言い訳です



お久しぶり

みゆきだよー!!


ぽぽぢぃの不調も心配してくださり

これまでにたくさんのご支援をいただいていました



遅くなりましたが


キャサリンさん


食欲増進剤をすぐに送ってくれました



奈ほ子さん

とても助かりました

温かいお気持ち感謝です



Wさん

投薬の必需品フリーズドライや

体を元気にするものをいつもありがとうございます




ripさん

ぽぽぢぃに必要なものや

みんなのものをたくさん



ににこさんもいつも心強い応援をありがとう



そらねこさん、

野田様、

胡蝶の里親様、

みかお姉さん

たくさんいただいているのですが

データ整理で写真を

いろんなところに収納してしまい見つけられず


次に載せさせていただきますね

すみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

すみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





みゆきちゃんは

とっても元気だったのですが

あちこちにリンパの腫れなどあり



10/23

予定していた避妊手術のために

札幌近くへ行って

詳しく検査をしていただいたところ

輸血レベルの貧血があり断念


腎臓付近に4センチほどの謎の腫瘤あり


里親さん希望のありがたいお申し出もいただいたのですが

難しいなと判断

残念です



貧血は栄養摂って3〜4ヶ月で改善する可能性もあるとか

治療や手術に100万円以上かかる可能性もあるとか

さまざまな想定


さて、どうしましょ‥


むぅ〜‥となっていたところ


地域猫の師匠、ゆかりんさんが

札幌で検査を代行してくれると

ありがたいお申し出をいただき(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しばらくお世話になることになりました

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

師匠感謝です




11/15

しふぉんもお世話になった病院で

血液とエコー等の検査

4センチくらいお腹の中に水の入った袋が何個かみつかるも

貧血は正常値に改善していました

。゚(゚´Д`゚)゚。



11/18

脇のリンパ節摘出

避妊手術

脾臓が腫れていて、しふぉんに続く脾臓摘出

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





貧血がないうちに

一回で手術を終わらせてくれました


元気過ぎるので

お迎えに来てくださいと

翌々日には退院爆笑



手術前後は


ご飯モリモリ食べたり

甘えたり


吐いたり


食べなくなったり


咳こんだり


ケフンケフンするみゆきちゃん


体調不良もたくさんあり


仕事や大変な捕獲の合間に

何度も通院してくれて点滴や処置

お薬、霊芝などのサプリ

いろいろと手を尽くしてくれています



11/28

病理検査の結果

みゆきちゃんは悪性リンパ腫でした


ゴロゴロ言い過ぎて肺の音は聞き取れないなど

無邪気なみゆきちゃん


今は元気に走り回っているそう



12/7に院長先生からお話しがあり

その後お給料が出たら迎えにいく予定です



どれくらいのことができるかわからないけど

まずはお布団の上で一緒にゴロゴロしよう

情けないことに今はそれしか思い浮かばない私です




ご心配いただいたぽぽぢぃは

相変わらずスプーンの王子様で

ずいぶん平べったい体になりましたが

たまに自力で食べるようにまでなりました



たまりにたまったご報告


またブログ更新します

一気にします