たくさんの

みゆきちゃんへの応援コメント

リブログ、ありがとうございました






みゆきちゃんでーす

上の前歯は1本



2週間で
体重は1.5キロから2.3キロになりました


みゆきちゃん
風邪症状がよくならないのと
耳下と脚の付け根に
リンパの腫れがあったので
病院へ行ってきました

目薬とステロイドを処方されました


便から虫卵は出てないけど
体に栄養ついて
これから卵がかえるかもしれないので
2回目の駆虫薬をもらってきました


部屋に行くと
毎回初めて会ったようにしがみついて
顔に涙やら鼻めずやらを
グイグイ顔面にこすりつけてきます

油断すると口に顔突っ込んできます





気がすむまでやらせないと

ご飯食べない




みゆきちゃんお気に入りの遊び

みゆきちゃんの言いなりになるワシ


みんなに風邪うつさないように

この後は服を脱いでお風呂場へ直行



毛布の上限定のお遊びタイム


必死な顔が可愛い




遊び疲れたようです


今月中には検査や避妊手術できるかしら?





みゆきちゃんに出逢う少し前に

まだおっぱい飲んでるような

子猫が5匹

遊歩道の草むらに置かれていました



とんでもなく大きな声で叫んでました

ママはどこにもいなくて

見かけた人もいなくて


考える間もなく

栗のように拾い集めて両手に抱えて

車に載せました

(警察にも行ったよ)

(町内に遺棄虐待は犯罪のポスター渡したよ)


給餌できるかな?

玄関しか置き場ないや

いやー困った困った


と、思っていたら


新たなボランティアさんご夫婦が

毎日忙しいんだから、うちに任せろ!と

(もっともっと優しい言葉だったが)

里親さんを探すまで

まるっと受け入れてくれ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

本当に助かりました


https://twitter.com/m_zswsb

↑かわいいチビちゃんズ

スクスク育っています


簡単に捨て過ぎ💢



またご報告します