坊だよ




譲渡会に行って来たんだよ

過呼吸になっちゃう坊

ずーっとナデナデしてくれないと

嫌なんだ



8キロ近い体でスリスリ

中には

このフォルムがたまらない!

って言ってくれた方もいました



みんなで行ったんだよ



緊張のだらりとふくら





ずーっとこんな




おんぶと抱っこが好きな

ふくら




キャリーの中でもフミフミしてる

だらり





ブログにも書けていない


イコロとイノンノ




逃げ回ってシャーするイノンノ

冷蔵庫裏に入ってしまい

引っ張り出して流血しながら会場へ



坊に甘えん坊のイコロ







ケージに入るとおとなしく





おやつも食べる




しふぉんはもう少し体調を見てから

めちゃくちゃ走り回っているけどね




今回はみんなお声はかからずでしたが

頑張った頑張った




かなり遅くなりましたが

だらりがかわいいって

言ってくれる方からたくさんの

ご支援いただいていました

ありがとうございます



会いに来てくれたんだけど

すっかり写真撮り忘れて


坊のだけ

背中を撫でられるとペロペロしちゃう




こあらはトライアルに行っており

譲渡会の前日

正式に譲渡のお申し出をいただきました


また書きます




今日は楽しみにしていた花火の日


空を見ずに


むしろ花火の音

早く終わってくれないか

などと思っている