昨晩、札幌から帰ってくる
ボランティアさんに
お願いして車に乗せてもらい


しふぉん

帰ってきました


ごはんも食べず

みんなにウー!シャー!


あれ?💦



少し前から

人馴れのために預かりをしている

美人ちゃん(←名前)がいまして

自分がシャーなくせに

唸るしふぉんを許さない



追いかけ回されては

たまんないので




ケージのある部屋に

しふぉんを移動






疲れたよね


体が少し大きくなったね

しふぉん

ゆっくり休んでもらおう



カリカリ食べて

吐いてしまいましたが




お昼に様子を見に帰ったら

元気になってました





モリモリ


美人ちゃんがもうすぐ

トライアルに行くので

それまでは


4畳半暮らし




だしぇーーー!


と、言ってます



ウー!をやめたら出ていいよ


しふぉん

傷もきれいになって

とっても元気です


今後注意することは

免疫が落ちないようにするだけ

だそう


どの猫とも一緒だね



また、いっぱい走り回っても

安心して見ていられます


しふぉんの家族も探さなきゃね



うるにゃんさん

お世話になりました

ありがとう





絵の腕前がメキメキ上がっている

ぴょん吉のかーちゃんから


たくさんのお砂と(写真まだ撮ってない)

しふぉんも大好きな

手作り鶏さんジャーキーと

新商品!ホタテジャーキー(?)まで




これが美味い!

高級貝柱味!

いや!私が食べちゃダメ!



寝起きのショボショボ顔でも

ガツガツ

塩分あるからちょっとだけね


かーちゃん

いつも我が家に鶏肉をありがとう

たまには親子丼にでもして食べてね





K様

医療費のご支援ありがとうございました



医療費で生活が切羽詰まり

もう、終わった(T . T)と

思うこと数知れず


助けていただくことも

数知れず


感謝です


出逢ったみんにゃを

幸せにしてくれる家族へ繋げますね



ありがとうございます