保護主がブログを書いてないなんて💦

ご報告遅れました


応援のコメントをありがとうございました


しふぉん、15日に退院しました



仕事でお迎えに行けなかったので

姉にお迎えをお願いして


いつでも病院に駆け込めるように

うるにゃんさんちへ


大切に大切に

病後のケアしてもらっています



ちゅ〜るの食いっぷりよ💦

素晴らしい生命力と食いつき


うるにゃんさん

こんなに安心なことはない


ありがとう



キャサリンさんあゆかがいるのに

しふぉんの同居

ご快諾いただきありがとうございます



うちには‥

訳あって予定していたふたりが来ました

ひとりの予定でしたがポッケを叩いたら

ふたりに増えた

かわいい顔してるけど

これはシャー


パンチ繰り出し向かってくる

名前はまだ決まらない




みかお姉さん

たくさんの必需品と


ウエスと


ご支援を


ありがとうございます😭

ありがとうございます😭





ヘルバさん

FIPと真菌や他にも

病院通いが続いてます


うちも手術費用等で家計が崩壊しかけているので

何も出来ずで心苦しい

ごめんなさい💦


FIP治療の応援よろしくお願いします