病院に入院しているしふぉんは

昨日、20ccほど肺に水が溜まりましたが


ドレーンから排出された後

水が溜まることもなく

ご飯も口にして

表情も出てきたらしい


順調に回復してきているそうです





しふぉんの手術中に車のタイヤがパンク

6年経ったタイヤは危ないからと

姉にカーショップに連行され

4本買い替え


心も懐もイテテテテ


トラブル続きで一泊延ばして帰ることに


家の猫達は


近くに住む

ボランティアを始めたばかりの

綺麗なお姉さんお二人に

給餌をお願いできました


ありがたやー


しふぉんも心配だが

家の子も心配でソワソワ


送ってくれた写真は





いきなり抱っこちゃんのふくら





だらりも満足顔




坊は初対面でいきなり

床で、へそ天をしていた

その右手の先は‥



ぽぽぢぃ!!

ナデナデでとろとろ顔にされてるわ驚き




人前には現れない、むぎが!

おまえもか!凝視



いつも逃げ回っている

こあらまでもが甘えている

煽り

なんだ?!このお姉さん達は!




朝晩だけではなく、昼も来てくれて


ぽぽぢぃノリノリ


いろいろとご報告いただきながら



帰ると

だらりがお出迎えしてくれた





この壁の向こう側で

ガサゴソガサゴソ

ピーチクパーチク言っていた


雀の赤ちゃんも巣立ったそうで





ちびちゃんのおかえりの儀式



そして

近くを通るだけで逃げるこあらが
添い寝を!

シャツがちびちゃん毛だらけですが



急激な人馴れ

ふじねこジーンとしている




そしてこの日まで来てくれたお姉さんに

みんな大喜び






帰ってしまって私ひとりになると



みんながっかり

あきらめ顔

あんただけになったの?




坊は不貞腐れたのか

出て来なくなった