もう、ブログ放置ですみません
3月にいただいていたのですが💦

ふじねこの元から
巣立って行った
かわいいかわいい子ども達



ヘルバさんと頑張った案件の

メグちゃん(左)&チャチャ君(右)
 (ランプ&レイ)

 3歳おめでとう


あんまり触れない兄妹





大切にされています




メグちゃん💦おパンツが丸見え


2年経ってチャチャは喉を初ゴロゴロ

(辛抱強い里親に感謝🥲)

ご報告いただきました





と、いうことは

ルイも3歳だね


お兄ちゃんとテレビっ子

コスプレを嫌がらない猫

おとぼけっぷりがかわいいなー








こちらは2歳のお誕生日


ほのちゃん&るるちゃん

(まー&ちこ)



優しかったお兄ちゃん、しど君との思い出




受け入れてくれたから


とっても幸せに暮らせています





金目鯛でお祝いしてもらったそう






↓こちらは、ほのるるちゃんと血縁の
はる&はな

生まれたてホヤホヤの頃

大きくなったね



はなちゃんは先住メルさんと仲良しになり

はる君は毎日お母さんに抱っこの

おねだりで甘えん坊


ごんた母さんに繋いでいただき幸せそうです







そしてこちらはチータン(ぎんちゃん)

うちの子3歳記念日



おめかしをしてお風呂のフタの上



お母さんのりんちゃん(きんちゃん)

とは別で暮らしているけど

こんなスタンプでやり取りが楽しい


スタンプ作ったのですね




アトム&チータン

素敵です








最後に

私の誕生日に姉が拾った

にこにこニコル



姪のおうちで

もう、立派になりまして



いたずら

ちょいちょい




神様のように優しいご主人なのに

ご主人にはいまだにシャー


靴下大好きなのにご主人のは




よせ、いらん



伸びがちなのは変わらず





どの子もとっても大切にされ

幸せそうです




里親の皆様ありがとうございます



他の子もご連絡いただいています

また、お知らせしますね