3月10日は私を育ててくれた

亡きおばあちゃんの誕生日



そして、

ぽーちゃん(たんぽぽ)の日




サリーと一緒に保護した日から

2年



いまだにシャー

筋肉がゴリゴリ音を立てるほど

力強くかじられても


ぽーちゃん❤️大好き大好き❤

が、止まらないふじねこ



ヘルバ&マサキママのおかげで

サリーは素敵な家族の元へ







シラミだらけでガリガリに痩せ

動くことも出来なかった

看取りと言われたにも関わらず


断尾、抜歯、治療を

乗り越えた腎臓病のぽーちゃん




ふじねこ家で顔とお尻を温めている



ストーブに向かって吠えてます





決して調子がいいわけではないが

すごく悪いわけでもない

医療費高すぎて治療は行けていない


マコモの目薬だけは

札幌の病院から送ってもらっている



お薬はラプロスだけ


ヘルバさんに教えてもらった

フリーズドライまぶし

ラプロス濡らすと、よくくっつく


これでペロリ


歯茎が真っ赤で痛くて

徹夜で一口ずつ

あれこれ食べられるものを

探していたのが嘘みたい


カリカリも食べてます



お祝いの日

最近すっかり高級魚になってしまった

ホッケのかわりに

タラを焼いてあげました








ぽーちゃんにこんなに

グイグイいく猫はそういない


坊&ふくら




ご飯の途中で必ずトイレ






女の子のおちりは必ず嗅いで行く


まだまだイケてる

おぢぃ



戻って来た頃にはハイエナ達に

ご飯を食べられている








たまに、ごちそうで


とろとろ顔





ちゃおのお見合いなのに

張り切って出てきてしまった

ぽーちゃん

自由気ままなおぢぃ





ぴょん吉のかーちゃんから

大量のプレゼントが!

野望を抱くとお砂を授かる

(なぜバレたのか)


柔らかい高級トイレットペーパーまで



いつも

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


いただいた大好きな

たま伝水分補給を

夢中ですすっています

細かく切り忘れた



満足すると





こんなぽーちゃんの毎日



幸せなのかはわからない


ただ、今は


辛く苦しいことはない

と、思っている


それだけで勘弁してね

と、思っている