目が覚めたら





蛍とぽぽぢぃが並んでいました


気付けばシャム系多いな


シャム系っていっても

それぞれ毛色のパターンが

いろいろあるのね



我が家の冬の風物詩

目ヤニとはなめずの

ぽぽぢぃが


満月以来初めて

自分から

他の猫にくっついていきました


坊の横へダイブ


大きい猫が好きなのかな?







そのままタクシーごっこですか?









なにかしら、

ブログがご無沙汰になってしまう

ふじねこ




先日


お外は

あまりにも寒すぎたので

通勤路から連れ帰りました




ずっとひとりぽっちでいた子

ケアしてました














•••。

オスのおとなしい子


ぽんちゃんにしようと思ったけど

ほー、ぽー、ぼー、がいるので

ぷーちゃんにしました



コソコソ

ぷーちゃんを入れる準備をしていた頃


みかお姉さんから

びっくり贈り物が‼️


大量のタオルの他

ケアに必要な物達が‼️

下の赤いビニールは隔離用のカッパ


これを着た、スケスケセクシーショットを

ラインで送信させていただきました

(迷惑なやつ)


ぽぽぢぃに欠かせない

たま伝水分補給も(´༎ຶོρ༎ຶོ`)大量に


こちら、フードの種類が少なくて

なかなか買えない物が多い





注:(黒猫は付属品ではありません)



おもちゃも


秒でコアラが吸い込まれてました


助かりました

いつもありがとうございます


準備万端で挑めました









最近??と思うこと


もしかして、ちびちゃんて

シャムミックスじゃなくて


???




おまけ…


トイレに入っているぽぽぢぃの

後頭部に

ニッコリ笑顔のようなもの




お口が痛い時もツルンっ!と食べられて

今でもぽぽぢぃの大好物

重宝したものです↓