新年のご挨拶も遅れまして

七草粥も終わりまして

毎年のことですが

今頃

本年もよろしくお願いします



元旦




ごちそう

はい!どーじょ!

みんな元気です

(ざっくり過ぎ)



ぼーちゃんは寝床でしか

食べませんからね

みんな、とるんだもの

ぽーちゃんの





年末から

幸せが続き



かんざしが正式譲渡


ガリガリだった頃



坊が大好きだったかんざし



逃げ癖があったかんざしが

里親さんと、先住おじいちゃんと

ソファでくつろぐ




人間のお姉ちゃんに甘えて

バリバリ遊んでいる


ボヤけてしまいました

名前はあんちゃんになり


めったに姿を見せない

猫の姉さんと、ふんわりおじいちゃんと

良い距離を保ちながら暮らしています


ふじねこと

おじさん具合が少し似ている

里親さん(失礼)


お嬢ちゃんかわいいね、と

おちりをナデナデされまくり

人馴れも急に進んでます


手続きの時はずっと

私のそばで寝ているほどに!


素晴らしいです






年明けすぐには

一番逃げ癖のある三尺が

猫飼い初めてのおうちにトライアル




ケージ下のトイレにこもったり

ご飯食べなかったり




エアコンの上に半日居たり

いろいろありましたが


こんなでもかわいいかわいいと言ってもらえて




お料理上手で

キルトを作るお母さんの横

ストーブ前で

寝てる笑い泣き


頑張れ三尺





さて、こちらは

血便が続いたのでトライアル延長中の

胡蝶さん


体調管理のために

娘さんと胡蝶は少しの間

祖父母宅で過ごしています



テレビを見ながら

一緒に揺れてる


年末年始は一家の中心のような顔をして

来客のおもてなしをしていたそうです



チャイムを押して訪問しても

起きない💦


これは一家の大黒柱の椅子💦

テーブルに脚💦


検査したハゲ部分も問題なく


名前はミミちゃんになり


お互いに思いやりが溢れる

居心地の良い素晴らしいご家族の元へ

毎日連絡をくれる

私が大好きな桜の字を持つお嬢さん


猫を飼いたいと言えたのは

譲渡会の一週間前

迎えるなら保護猫を、と譲渡会に来てくれた

おばあちゃま


このご家族との関わり

不思議なご縁を感じます





たくさんの手作りの贈りもの

嬉しいね




ちゃんと、みんなをしあわせにしてね

よろしくね


はい💦





じゃ、おやすみ

だから、そこは💦


それぞれに愛されていて

幸せそうです

里親のみなさま

よろしくお願いします


応援ありがとうございました







お礼です


みかお姉さんから

たくさんいただきました

大量のウエス用タオルと大量の食料

(人用も)助かります💦

ふくらがウールベッドから出ないので

周りに並べました



体が大きくて残念だった坊




たま伝水分補給、なかなかないんですよね

ぽーが大好きなので助かります


道南旅行気分な贈り物



いつもありがとうございます