温かいご支援のお礼を申し上げます





すみません2回に分かれてしまいました💦


隔離の終わった猫達に使わせていただきます



こちらはお名前がありませんでした
すでにひとつ開封しちゃいました
すみません



うるにゃんさんのお友達
。゚(゚´Д`゚)゚。風邪っぴき対策ができます





ヒーターは匿名希望様から

ケージはお名前がありませんでした


来た当時は

キティケージにふたりとか




ぎゅうぎゅう詰めとか




2段ケージを分けて被せられただけだったり
よく耐えてくれました


急ぎお借りした
温度設定が出来ないタイプの
灯油ストーブだったので
不在の時はドキドキしっぱなし



試行錯誤の結果
ドーン!
(青色は気にしないでください)

うん!
なんだかよくわからないと思います!
ヒーターはど真ん中に!
(実際はビニールや毛布を掛けて節約してます)



すぐに連絡をくださった
とらちゃん&みなみちゃんのママから
3段ケージ、ベッドもいただけました


バランスアルファや
人と猫の美味しいものも
ありがとうございました
写真撮らずに食べてしまいました!





いつもべったり3人部屋
ひろびろ〜



風邪っぴきのふたり部屋




寝相の悪いひとりになりたい猫部屋

ウィルス対策もできて
暖かく、ゆったりと、
過ごしてもらえるようになりました


ありがとうございます


いつもお世話になっている
大好きな方々からも




ゆうきから
こんなにたくさんありがとう
がんばるよー!!






いつも心配してくれてありがとう



そらねこさんと電話で話し
気付くと






すでにぽーが!!

びっくりした




そらねこさん繋がりで
買おうと思っていたマット( ;  ; )





サリーを置き去りにしてすみません

サリー



お名前がなかったと載せましたが
オールウェルとゴミ袋は
満月の里親さんのすじゅさんでした


ご連絡ありがとうございます


床に直置きってないわよね




まだまだたくさんご支援を
いただいています


すみません
写真が上限なので
続く