ようこそ
ブルーシートの館へ


館では
たくさんのご支援物資を
いただきました




密やかに人気の⑦さん





ちゃんと掃除してるかを見張る
おふたりさん
ちゃんとやってる?


ふじねこと
この子達からお礼を申し上げます


ちゃんとお礼してね
まちがえたんがから


はい💦


すみません
リストのシーツや砂の数
間違えていたようで
大量に届きました

団体並みにすみません💦



お名前の掲載確認していないので
イニシャルにさせていただきました




札幌市





札幌市











川崎市






すみませんお住い地区わかりませんでした




近江八幡市




広島県





東京都





札幌市
イニシャルじゃない↑(笑)




お名前がありませんでした





ウマウマを



ありがとう




まだまだたくさんいただいています



次は立派なケージにお引越しした写真も
載せます


また更新いたします