突然ですが
初の乳飲み母子の
隔離期間の預かりをしております

育てられるのか心配な人、手挙げて!
はーい!(・ω・)ノ

ごぶさたしてます
ふじねこです



甘えん坊の穏やかなママがいるので
なんとかなると思いますが

ちいさいよー
こわいよー
頑張ってピカピカにせねば💦





先日、寝落ち寸前に
お給料出たら腎臓悪いたんぽぽに
たまにはおいちいものを、と
ネットでご馳走を検索していたら

欲しいものリストに
載せてしまったんですねー!!滝汗
わたし!!💦

すみませんすみません
これは、たんぽぽのご馳走です💦
ぽー!ありがとうと言え!

送っていただきありがとうございます
お名前なかったんで
ぜひご連絡をお願いします!!
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)よろしくお願いします




ぽーちゃん冬に備えて
太ってます




すっかり放置していた蛍



里親さん募集しております
お気に入りの場所

彼の特技は


うなって保護猫を寄せ付けない
気難しいむぎにもくっつき



どの猫も寄せ付けない
特にオスには飛びかかるチェルシーにも
くっついていく


珍しくチェルシーもかわいがる


そして、よく
ちび子の胸元に顔をうずめて
甘える




たんぽぽにもスリスリ

こんな空気を読まない猫は初めて



体はふっくらしてきて

への字口だけど
顔もふっくらしたら
なおるかも笑い泣き

いつもくっついて寝ています



まあー元気で元気で

毎日走り回ってます
(音が大きいかも)
部屋がとっ散らかっててすみません






お山に捨てられていた

蛍(ほたる)

オス 1〜3歳

エイズ•白血病(陰性)

去勢 ワクチン済

駆虫済




そして‥

まだいるよーチューチュー



ふさふさしっぽの甘えん坊

ちゃお
オス 4〜5ヶ月







美人でうっかりさんの

こあら
メス 4〜5ヶ月







ふたりは兄妹

猫が増え過ぎた場所のTNRで
リターン予定でしたが
ボランティアさんが頑張って繋いでくれ
保護になりました



隔離期間を終えて
我が家へ移動です



エイズ•白血病(陰性)

避妊•去勢 ワクチン済

駆虫済





ネコジルシで募集中


ブログへのメッセージ等でも承ってます


大募集中❤️


(ふじねこは只今北海道北見市に出没中)


よろしくお願いしまーす