への字口の
名前は蛍
立派なしっぽ





ぽーちゃんのしっぽ思い出す
(ぽほぢぃは元気です)


今はこんなだけど

イヤン








マダニがついてました


デカイのが3個

初めて見た


病院へ



唸るけど攻撃はな‥い‥
と伝えてる途中で

女医さん
むんずと素手で
キャリーから出しました


最強ドクターを見た



おとなしい子だとわかった

未去勢のオス
3キロちょっと

マダニと回虫のみ

ノンキャリア


お口はきれい

5歳くらいなのかしら


血液検査は体力つけて
去勢手術の時にしよう


お腹くださないように
ご飯は高カロリーは避けて
少しずつ回数多く
水分たっぷりと


鳴いて催促するようになった

見てると食べないけど





またまた、ナデナデすると食べるパターン





手を引っ込めると

お!

ぽーちゃんみたいな

ヘボヘボぱんち






たくさん闘ったんだね
と、言われた
蝶の羽のように切れた耳
さくら耳じゃないよ

蛍は大切な子だよーって
毎日言い聞かせる







高級お中元ありがと

捕獲終わったけど
笑笑



一昨日花火が見えました
走って行って撮りました



下手くそ選手権