昨日の運勢

と、いうことで


山へ行きました

民家もない山の中
建物がひとつポツンとあるだけ



ひとりで

家事も掃除も猫との戯れも

大事な仕事の準備も

ぶん投げて後回し



好きな晩ご飯も食わず

コーヒー飲みながら

車の中で捕獲器をガン見




只今7月27日 22:00


暗いよ怖いよ獣臭するよ

今日で4日目、山に通う

アブに刺されまくり

虫が入るから窓も開けず

汗だくでー


暑い日が続いていますが

みなさま大丈夫ですか?




2週間ほど前に現れたという

ゴミのように山ん中に
捨てられたらしい

猫を待っている



満月の夜、一度だけ姿を見た

痩せてるのに餌に見向きもせず

迎えを待つように建物の

駐車場に走って行った


広すぎて

居場所がわからない




「野良猫に餌をあげないでください」

って無責任な言葉は守られていて



この子が
虫を食べているのを見かけた人がいる



捨てた人には

この子の

「なんで?どうして?」って

声が聞こえないんだろうな




捨てた人が楽になった頃




自分の生活の大半を捨てて

必死で助けようとしている

人達が全国にたくさんいることを

知ってほしい






よくがんばったね



おかえり









みんなで
これ1枚ずつでも町中に貼りませんか?


ダウンロードできます



近隣の困った方に配布できる
パンフレット等もダウンロードできます




はぁー無力だ

人間なんて らら〜ら〜らららら〜