少し前ですが

とっても天気の良い日

ハーロックの正式譲渡でした


コロナがなきゃ一緒に行きたかった
じいちゃんから
オヤツ預かってきたよ


え?


違う…




どて!





じゃらしで遊ぶ



その後



は!っとして

連れて行かれると

勘違いしたのか



部屋の中をウロウロ


ウロウロ





優しい

お父さんにベッタリ

お父さんトントンしてー










ピントがずれたが

腕を引っ張る

お父さん、ぼくわ

さらわれるかもしれません






ぎゅーされてます

あんしんしました






猫慣れした

お母さんにも

ワシワシされてます

ぼくわ、ここにいますから



はいはい(-_-;)




先住の

犬のくぅちゃんは

子宮の病気のため入院してて

今日退院


それなりの距離感で

問題なく暮らしてるそう



ハーロックの体調の心配も

たくさんしてくださり


安心安心




実はトライアルへ行った日

玄関まで私を追ってきて


閉めようとした扉を

手で開けようとしていた

ハーロック




なんだか拍子抜けして

おかしくておかしくて




満月がいなくなった後

どこからか流れてきて

居着いてしまって



毎日、毎日じいちゃんちを

外から眺めていた

シャー猫だったハーロック




お口痛いの治ってよかった





名前はまだ決まっていません

とりあえずのニャーと呼ばれてました



なんでか、名前の付けづらい猫

私も4週間かかった





じゃあね


楽しく暮らしてね




おい!



こんなかわいいかわいい子です

笑笑




なんだか呆気なく

家族の一員になっていて

晴れやかな気持ち


里親様よろしくお願い致します




応援、ご支援のおかげで

ハーロックのケアができ

幸せに繋ぐことができました


ありがとうございました




ハーロックがいなくなってから

私を慰めるように

ぽーちゃんまでが足元にいてくれるようになりました








サリー♂は引き続き

預かりママさんのおうちで

里親様募集中です


ネコジルシでもずーっと

募集中です




私が新しい仕事の都合で遠方へ行くため

ヘルバさんが保護主になって

面談等をしてくれます


何から何までお世話になりっぱなし💦



くつろぎ方がちょっと変わってる

こんなかわいい猫がいますよ😂


猫に襲われてもやり返さないのに

やり返さないと分かったら

自動掃除機をパンチ出来る

強い猫ですよー🤣




優しいサリーをよろしくお願い致します