部屋に入って、お風呂場に行くと


ほんわりあったかく

よい湿度



相変わらず

艶(左)の陰に
隠れようとする星海

毎回どんな格好か

気になるところではある


鼻水は止まったけど

なかなか涙がとまらないふたり








ケージ消毒の間に



首まわりに

バランスアルファをペタペタ塗って


傷が割れないように保湿



金曜日


新しい預かりさんのおうちに

移動の日



お別れ



今日は一緒に居る時間を

取る



ふたりにとっては迷惑でもね






凍傷でなると聞いた

先が平くなった耳








怖がりの星海が今日初めて

小さくウーって言いました







お顔ぽいぽい







いつもジーっと人の顔を見る艶



信じていいのかと


試されているように思う





ぽいぽい





初めて触ったときは

皮膚がガチガチだったけど


ずいぶん柔らかくなった顔





原因がわからない

艶の首


ずいぶん良くなってきたと思う

ゴワゴワでガチガチ

パンパンに腫れていた黒い皮膚も

縮んで肉球くらいのプニプニになってきた





短い毛も生えてきたかも


まだまだ体は骨ばっているけど




写真で今後を見守るから


艶々でノビーンとしてる姿をね


見せてくださいよ















もうすぐ2週間隔離期間が開けます


シラミいるからもう少しだけど




よくがんばりました


かっこいいよ



辛かったことは全部忘れて


もっともっと元気になってね







みほ様からもご支援いただきました

いつも応援ありがとうございます




これからも

医療費が高額になるため

保護主ヘルバさんの力になれないかと

募らせていただいたご支援の品々


ここにいた猫たちのケアに使わせて頂いています


艶と星海にもたくさん持たせました


たくさんのご支援ありがとうございました


ヘルバさん


まだまだ予断許さない状況のようです