続々とたくさんの
ご支援をいただきました

ご報告遅くなりまして
大変申し訳ありません


ににこさん

そらねこさんを通して
みかお姉さん様

IO•E様

あと、お名前がみあらたず

是非是非

ご連絡をいただければと💦












リストになかった物まで
ありました

どれもこれも
必要なもので助かります

たくさん
ありがとうございます


リストをまた貼って、とも
ありがたいお言葉も
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


温かい言葉ばかりで

人の気持ちの温かさよ
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





去勢手術を終えて


艶、星海
ふたりともすっかり回復しました



左の星海
呼吸音が気になり検査をして
心臓に不安がありましたが
手術ができました


シラミもだいぶ落ちたかな


お口のまわりに
ご飯いっぱい付けて
ガツガツ食べてます


トイレはシステムに変更しました


明日、違う預かりさんのお家へ
移動です


狭苦しい風呂場で
頑張ってくれてありがとう

これからは

楽しい毎日になりますように






ふじねこ事ですが
転居の予定で

転居先の部屋が見つからず
(一軒だけあったのが猫付き物件て💦)

また、手がけていた地域のことも
今月末までに終わらせようと
ドタバタしております





ハーロックの譲渡手続きも
終わりました

ブログに書こうと思ってます



うちの子も元気









たんぽぽは日に日に
元気が溢れて




ごちそうさまの合図





うちで一番走り回って遊んでます