前ブログで欲しい物リストを貼らせていただき

すぐにご支援いただきました




腹黒団さん






ゆうゆさん






以下の4セット

すみません
すみません
私が設定していなかったため


うわーん(´;Д;`)

やってしまった 




贈り主様の名前がなく!
恐れいりますが
お礼を伝えさせていただきたく

お手数おかけして申し訳ありませんが
コメントまたは
メッセージをいただけないでしょうか

































とらちゃん、みなみちゃんのママさん

皮膚にもよくて助かります


ありがたいことに
リストに商品がないよとご連絡いただき
追加させていただくということまであり


皆様感謝しております





名前が決まりました


エン(ツヤ?アデ?)  キラ



昨日、ありがたく品々を受け取り

保護部屋アパートに行ったら


星海が脱走していました💦

私がケージの一部が外れていたのに気づかず
帰って来てしまい



蛇口にしがみついたのか
水がジョーーー
その下には開けた紙砂袋で泥沼化

パニックで走り回ったのか

ご飯をストックしていた箱の中に
オシッコ


ゴミ袋類の上に💩

星海は丸まっていて

ほれ!帰るよ!と言ったら
おとなしくケージに歩いていきました

ごめんね星海(´;Д;`)



皆様のご支援の事が頭に無ければ

全てを失った事で途方に暮れて
夕陽を見に旅に出ていたかもしれません

助かりました
ありがとうございます(;ω;)



涙と舌が出ちゃう艶と

艶の向こうに隠れようと
必死な星海





明日、検査をして
体が大丈夫であれば
去勢手術です

口の中もしっかり診てもらいます






















明日は検査の後
体が大丈夫であれば
去勢手術


口の中もしっかり診てもらおうね