おさかなー
いいでしょ
おばあちゃんつくってくれたんだ




ご飯くれたじぃちゃんも

来てくれたよ

やっぱり

じぃちゃんのちゅ〜る

うんまいな



じぃちゃんちだと思って
窓から入ったら
仮のお母さんちだったけど

じぃちゃんに毎日逢えたしな





じぃちゃんげんきでね

ねどことごはんを
あんがと

しんぞーだいじにね






昨日、トライアルへ
出発


人も猫も好きなヨークシャー
14歳のクーちゃん♀のいる
お家へ

仔犬のようなクーちゃん





エイズキャリアのハーロックですが


たくさんの猫やクーちゃんの
口腔内を含めて
病気のケアをしてきた方なので
安心して託せます



先日のお見合いの様子から
いきなりフリーで


お部屋探索して
すぐに

おちっこ






台所に人が立つと

一目散に付いていく

(ヤメロー💦)

自分より小さな者には

強気である







隠れているようだが…


私達が話しをしている

テーブルの下である



帰ろうとしたら

付いてきて

ちょっと後ろ髪も引かれたが




すぐに持参した

ハーロック用のベッドにいる

と、報告あり(リビング)








目覚めると目の前にあった

この顔と








寝床で

人の足を蹴りぐるみ代わりに

したり


台所で踏んじゃう猫がいないのは

ちょっと寂しいが






戦いの日々は終わった

君の旅の終着点になるように


がんばれ

弱っちなキャプテンハーロック




ららら〜♪