ケータイ画面が割れ


機種変更



設定終わったと思ったら


ネットがつながらなくなり


困惑の数日間


ケータイのモバイル通信を切って


しまっていただけと知る

午前4時


楽しみにしていたセミナーも

おじゃん


いつも

誤字脱字のブログをご覧いただきありがとうございます



ふじねこです





先日、妊婦さんを保護しました



名前は、こまりちゃん





黒にゃんママさんが

引き受けてくれた


てぃみーとびびあんの兄妹だそう




ずっと姿が見えなかったが

ふたりが居なくなってから

戻ってきたそうで


妊婦さん素人だが

保護の覚悟を決めた




が!!


捕獲予定の寸前に

病院でたまたま会った



札幌で

「野良もみな家族だよ」


と、いう団体を立ち上げた

三条代表が


野良猫もみな、家族だよ札幌市を拠点とし、野良猫の保護ボランティアを行っています。ここでは、活動内容や保護猫の紹介を掲載します。リンクnoranekokazoku.amebaownd.com


ケージを用意しておく

と、言ってくれ




引き受けてくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


かわいい4頭の命が誕生


パイパイ飲ませて

立派なママになりました




もしかして

にこにこニコルのママではないか?


と、思う



感謝しきれない






三条代表とはごんた母さん繋がりで

札幌駅近くのオフィス街に

長年住み着いていた猫達の

捕獲をお手伝いしてからの

お付き合い



捕獲から譲渡まで

ちっちゃなお子様を育てながら

ひとりで頑張ってきました


ほんとよく動いてる




軒下に住み着いた8頭の

猫を保護するとのことで



お手伝いさせて

いただきました


 ★南沢ゴミ屋敷・野良猫緊急レスキュー★こんにちわ😃代表の三条です現在、施設での新規保護猫の受け入れを停止してる中、新たなご相談が入りました【ゴミ屋敷に住みついている野良猫たちをリンクnoranekokazoku.amebaownd.com







覗き見する三条代表





とにかくよく動く






出産後の猫はいないか

おっぱい確認したり




仔猫が残っていないか

軒下確認したり



とても大事


問題の
ゴミ屋敷の2軒隣が依頼主さん

隣の家は毒餌などもまく猫嫌い

とても猫想いの

素敵なご夫妻の協力のもと



管理センターも介入してくださり

捕獲には恵まれた状況で

2時間程で終わり


早い!


徹夜無しはほんとに嬉しい






信じられない話かもしれないが


これまで

毒餌をまく人がいるということを

聞かなかった現場はない



町内に一人はいる


それくらい当たり前に

虐待は行われていますよ



猫嫌いや

猫に庭を荒らされる人にとっては





「害獣の駆除」という感覚でしかない





この感覚の人に育てられた

子や孫はどう育つのだろう



私はそこを何とかしたいと

考えている








話はそれましたが


寄り添って生きてきた

かわいこちゃん達を

幸せにしてくれます



病院で診察後に様子の

お知らせ予定




猫達のための

エアコンを付けるために

クラウドファンディングにも

挑戦中

ただいま挑戦中!😸ただいま挑戦中!😸 - 過去記事でも告知致しましたクラウドファンディング3/3より挑戦中です!😸応援よろしくお願い致します🙇‍♂リンクnoranekokazoku.amebaownd.com











捕獲から

帰ってきたらぽぽぢぃが

ひとりでちゃんと

ご飯を食べて


遊び待ちをしてました


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)えらいぞ!ぽー




そして、ハーロックに

お申し込みが✌︎('ω'✌︎ )!!



明日お見合いでし!








ふじねこ、ある志しを持って

決めた事があり


進めといわんばかりに


物事が動いてくれてる


今日この頃



札幌も

桜咲いたね