今日はごんた母さんの

おうちで譲渡会でした

 


サリー


キャリーINの際に

予定通りの

チッコたれにも動じず


遠足へこどもを送り出すように

何から何まで準備万端に

用意してくれた

預かりのマサキママ


急な参加に対応していただき

ありがとうございます



なんと

予定通り到着




緊張で鼻めずが…

トイレに入っちゃった



サリーは
マミマミさんの保護猫
ベタ馴れリラックスの
なちゅおさんのお隣に


怖がりのサリーなのに
なんと途中ウロウロする
場面も




お隣の
なちゅおさんと交信も!


想像してたより
落ち着いていたのは

多分、


マミマミさんちのマロンの
おばあちゃんが
ずっと寄り添って
いてくれたから?


ごんた母さんちの猫達が
あちこちでくつろぎ

猫探しゲームも楽しい





昨晩、
ちっちゃな猫神様が降臨した
ハーロック
きたよ~



思ったほど
緊張の様子はなく
いつものハーロック


キリッとかっこよく
撮ってくれました

(いつの間にかおやつが供えられている)







アイアンクローで
戻っていただくこと数回


いろいろ心配してくれた
ヘルバさん姉妹まで来てくれて


サリーの鼻くちょ
取ってくれました
笑笑



記念撮影してくれましたよ


またまたびっくり!
奈ほ子さんが
玄関先まで
ご支援を届けてくれました
ありがとうございます(。´Д⊂)
ゆっくりお話ししたかった
お礼が言い足りない!


のんきだな!



数組お越しいただき

密にならないように
各部屋へ順にご案内



実際に逢っていただき
かわいいかわいいと
言っていただけるも

今回は、ふたりにご縁はなし


うるにゃんさん預かりの
ロン
(勝手にスクショ)
人気だったねo(^o^)o


手作りシフォンケーキや
お漬け物等々の差し入れ
モグモグしながら

応援のラインをいただいたり
大好きな方々
逢いたかった方々にも逢え
和やかで
温かい
譲渡会でした


前日からケージやトイレまで
準備をしていただき
ありがとうございました

今日はご縁はなかったけど
必ず家族がいるはず


また頑張ろうね

お越しいただきありがとうございました