ぽーちゃんのごちそうを買いにスーパーへ


1620円寿司が399円なのを見つけ
超ラッキー!
私も今日は超ごちそうだ!!!と
小躍りして駐車場へ行くと

車のタイヤがパンクしていた

只今感情を失っている
ふじねこです



只今
絶賛里親様募集中の
ハーロックです

では、自己紹介から
どうぞ

ぼくわー
ハーロックだよ

仮のお母さん
仕事中に居眠りして
目が覚めた時に
天から降りてきた
名前なんだってー
(笑)

『はち』って呼ばれてるの




ハーロックって名前
必要ないと思うの


カッコいい顔もできるよー



ぼくわね
けんかがきらいなんだけど

みんなに追いかけられるから
いつも仮のお母さんに
くっついてるの






追いかけられたら
怖くて怖くて
すみっこでウー、シャーって
言っちゃうから
みんな飛びかかってくるの

そしたら
仮のお母さんがぼくの前で
猫になってシャーって
怒ってくれた

それからぼくは
いつも近くにいることにしたんだよ


いじめられないからね

賢いなって言われてる


仲良しのおぢぃちゃんも
いつも助けてくれるんだ




ねんねも一緒だよ









でもね

追いかけてきて
意地悪かと思ってたけど

ちび姉さんは
特訓してくれてたんだ
あんた、そんなじゃ
猫社会で
生きてけないのよ

ちび姉さんとは
追いかけっこや

顔面ケリケリ合戦
できるようになったんだよ








台所でもずっとくっついてるよ
ご飯まってるの

注:鳴き声します
注:台所の蛍光灯壊れました
じゃまだよぅ!って言われる

ご飯出て来ないと
仮のお母さん追いかけて
足をたたいてみるの



あとね、ぼくを
ほったらかしたら
後ろから腕をグイってするの
誰とモシモシしてるの?
早くあしょべー!って



ぼくわー
体がおっきいんだって
(顔もね)
手や足には
痛くないガブガブや
ケリケリするけど
顔には絶対しないの

女は顔が猪木命なんだって



ぼくにも
家族ができるかなぁ



ハーロック
2~3才
くいしんぼで
子猫のような遊び好きな男の子


エイズキャリアという以外は
健康で元気

里親様募集中です

 ↓


かわいいハーロック
よろしくお願いいたします





W様より


ササミパウチ
みんなが目の色かえて
がつがつ食べてしまった後ですが

いつも応援
ありがとうございます

高級チョコレートまで!
しっかり味わっていただきました
アイオニックシルバー

抗菌作用があって飲んでも塗っても使えるそうです
お口に直接スプレー出来るなんて!
なんと素敵!(。´Д⊂)
早速使わせていただきます!!


いろいろあるんですね
皆さんよく探しているのだなーと
勉強になります