ぽっ♥️


キャリーをみちみちにする
5.4キロキープ

鍼灸諸々の日


男前のわしでちゅよ
顔の腫れぼったさが
少し改善

珍しく鳴いていた

ぽーが鳴くのは
元気がある証拠



診察台でも
先生の顔見上げ
看護師さんの顔見上げ

こんにちはー
こんにちはー
(とは言ってない)
と、キョロキョロ

珍しく
チョロチョロと
動き回るぽぽぢぃ



鍼灸
写真撮ってないので
前回の図



数日、鼻血で壁にアートを描いていた日があった
と、診療中に話したら

先生が↓

え?え?


きゃ滝汗💦
脳天にブスッと

ここは鼻のツボだそう


オマケにお灸をポン!
パッと見
かわいそう!
と思うよねー



動かないのだ
誰も抑えてません

気持ちいいらしい

身を委ねる
百獣の王


笑いをこらえるワシ
 (*;゚;艸;゚;)
ぽー!えらいぞ!
えらいぞ!ぽー!


私も歩けなくなった時に
鍼灸経験してるので
痛くないのはわかってるが
ちょっとびっくりした

帰りにでっかいくしゃみで
鼻から何か塊が飛んで

現在
鼻血は止まってます
笑笑


抜歯後に嘘みたいに
一度治った
左右上唇側の歯茎の赤み

左は治ったけど
1ヶ月でまた右が赤くなり

現在
(ちょっとわかりづらい)
これでも以前よりはかなりマシな方
(。´Д⊂)

(犬歯があたっていた下唇は黒くなったまま)

ごはんは食べられ
よだれはなくなり
腫れはなくなったが…

痛いだろうな

効きそうな漢方があるようだが
味が…
泡を吹いちゃうかもしれない

食べることを怖がったら
元も子もないってことで


バイオデンタルと併せて
デトックス効果や
腸内環境にも良いらしい
「まこも」粉末を直接塗り塗り

試してみることにしてみました

あんまり苦味もなく
ごはんに混ぜても食べてくれるので
そんなに負担はないかな?






rip さんから
大量の健康缶が届きました
((( ;゚Д゚)))
いつもありがとうございます

これがあるから
今のぽぽぢぃがいる

くらいの消費量です

助かっております



あ、まこもの目薬は
粘膜状の目やにが
どろーん!と
たんまり出てきてから
だんだんすっきりしてきてます
(私も試した)


(ちびちゃんも試した)
なんでちびちゃんもよ!


あしでパーをおみまい💢
おめめきれいきれい( *´艸`)


診療後は
何度もご飯待ちをして
深夜に走り回るほど
活力が出る

3日くらいは
とても好調

その後少し食欲も元気も
落ちる

そういうものらしい

浮き沈みはあるけど

診療を繰り返すことによって
好調が続くようになって
いくよう


自力で食べられればよし!
だ!

ふぁいとー
ぽー