サリー






オス 2~3才
FIV (-)白血病(-)
血液(問題なし)
ワクチン2回済
駆虫済
ストルバイトで通院しましたが、療法食で改善
現在普通食で再発なし




今日、預かりママさんちに
お掃除ロボットが来たそうな
みんなでドキドキ



みんながいなくなっても
興味津々

寄っては
後ずさりで



戸惑う


このあと…


約1時間半
眺めていたそうな
サリー💦




しょぼしょぼ顔



左目は幼い頃の猫風邪のためか
白い膜がかかってます
表面を剥がす手術も可能ですが
ウィルス感染しやすくなり
また同じ状態を繰り返す可能性があるためこのままです
光は見えているそう



サリーのすごいところは
他の猫が近寄るのを嫌がる猫も
サリーにはべったり


好かれ過ぎて困り顔笑い泣き
初めて会う猫にも
いつも優しい
思いやりあるサリー


純粋で
胸がギューってなることがあります

たくさんの猫といるので
まだ人にはベタベタしませんが
ずっとのおうちに行けば
甘えん坊になるかも

もうすぐ保護から一年になりますが
なかなかご縁がなく

預かりさんと新居へ
引っ越しまでしてしまいました
笑笑


サリーを家族に迎えてくださる方
お待ちしてます






ハーロック





どーん!

いつもこの顔で
そばに居ます






オス 2~3才
FIV (+)白血病(-)
血液・尿検査(問題なし)
ワクチン済
駆虫済
2本抜歯済


7キロありますが
引き締まったずっしり感です


食いしん坊で
ずっと
ついて歩きます


ひとり遊びもします

遊ぶ時はちゃんと順番待ちします
遊び待ち




ずっとベタベタはまだ怖がりますが
抱っこして持ち運びは可能
一人で撮るの無理


はっつぁん!
と、呼ぶと来ます

チュー💋してくれます


うちの猫に追いかけられると
人間の足元に逃げ込みます

なかなか頭がよいです




追いかけない猫
(うちではたんぽぽだけ)
とは、よい距離感で
過ごせます


かまってちょーだいします

人が好き




でも撫でてると
( ゚д゚)ハッ!として離れます




よく、床に落ちてます

おもしろいヤツです

穏やかなハーロックに
よりかかられて
ずっしりな幸せを感じたい方



お見合い希望の方
お問い合わせだけでも
よいですよ

コメント、メッセージ
お待ちしてます( ゚Д゚)ノ♥️







よろしくお願いします