遅くなりましたが
写真全部載せられなくて
残念ですが
ご連絡の数々(。・´д`・。)



ほの・るるちゃん
(まー・ちこ)


いつもぺったり仲良し


お姉さんの部屋のドア
開き待ち

動きはいつもシンクロ






チータン(ぎんちゃん)
ウサギを入手したらしい
(笑笑)



先住アトムくんも
ご一緒に(笑)






りんちゃん(きんちゃん)
毛布ふみふみ中



赤ちゃんが止まらない







もんどくん(たま)


のーーんびり

わしわし撫でられ
爆音の喉ゴロゴロ動画も







ルナちゃん(まりも)
その視線は最強

勉強のおじゃまして
すくすく育っています





メグちゃん(ランプ)
チャチャくん(レイ)
ヒヒヒ



うふふふ!むふふ!
かわいいが
止まらない写真たくさん




ルイくん
コスプレにも被り物にも
まったく動じない
むしろ好きなんじゃないか


ほんと仲良し家族


たくさんのプレゼントを
ありがとうございます
ママとお兄ちゃんから
お手紙
嬉しかったよ(´;д;`)



ありがとうございました


しあわせーヽ(´▽`)/