ふじねこです

ブログの更新が遅くなり
大変申し訳ありません

この度

にゃんとも親バカ会様より
大変ありがたいお話があり

ご支援をいただきましたので
ご報告いたします

仕事も激減のこの時期に
突然のなんともありがたい
お話しでした


あっちこっち
走り回ってはいるものの

保護はわずかしか
できない私でよいのかと…



まことに恐縮ではありますが



制作から販売、購入まで
たくさんの皆様からの
努力とお気持ちのこもった
ご支援金を受け取りました


たんぽぽをはじめ
保護猫達の
医療費等に
大切に使わせていただきます




早速ですが昨日
病院へ


たんぽぽ
キリッ!




サリー(左)
キリッ!


病院へ行って参りました




たんぽぽ
体調が悪かったので
募集は一旦停止しています

鼻づまりがなかなか治らず
食欲もおち


風邪症状を
がっちり治すために

インターフェロン注射
その他ラプロスを購入
抗生剤の処方等



一時は
ご飯も水も口にせず
部屋の隅や洗濯機裏など
寒い所に行くようになり


やだ……💦。


と、思うこともありましたが


前回の注射や補液が効き



復活( *´艸)

脱水がひどかったのか
補液の針が刺さらなくて
泣いた(笑)



ご飯を食べた後
怒る元気と
くねる元気が出ました


お口汚れてますがー

いつものぽぽぢぃに
戻りつつあります







あれもこれもしてあげたいけど
たんぽぽに本当に必要なものを
選んで選んで

いこうと思っています




サリー
ストルバイト結石が
消えたか


採尿と
エコーで確認


消えた( ゚Д゚)ノ ヤター!

しばらくはユリナリーを
食べてもらいます


ストレスなのか
体質なのか
はっきりはしないけど
元気で助かります



ご同居の新入り
保護猫マロンちゃんからの

サリーだけへの愛がすごい件
人気が高いサリー


かなり戸惑いながらも



ちゃんと寄り添う
期待に応える
優しすぎるサリー

里親さま大募集中です






そして
ごふさた



シャーが挨拶の

















可愛いアンヨの



顔は大きく
手足は細い


ご飯の催促には
スリスリしてくる
名前は
くろ改め


まだ決まらない


改める意味があるのか
ないのか


餌やりさんが
家に入れたいというので
保護したが

やっぱり里親さんを
探して欲しいと
話しが変わり
(2度目)


馴れているのか
いないのか微妙な
オスの2~3才
猫免疫不全ウィルスキャリア
(猫エイズ)

まもなく

里親さま募集します





仔猫3兄妹
ケア中に2匹にご縁があり
すでに家族の元へ


残るは女の子の
みっきちゃん( *´艸)
女の子
ワクチン、駆虫は終わってますが
ご検討中の方がいまして

幻の3兄妹になるかも
しれません