里親募集中のサリー



初めて冷蔵庫の上に
い、今頃?



相変わらずびろ~ん





シンクロ好きのサリー
おうちの子
仲良しのさくらちゃんと



ノルウェージャンと
メインクーンミックスの
保護猫ちゃんと





月曜日
預かりママさんが
トイレを出たり入ったり
しているのを気づいてくれて


すぐに
仕事終わりに病院で
待ち合わせをして

採尿

ストルバイトが見つかった

療法食にして
膀胱に尿が
たまっていないかを
確認しながら経過観察に


帰ってちょろっと出た尿が
血尿
 

猫がいっぱいいるので
ケージで
観察してもらうことに


以前いただいた
ドクターズケア
を渡したけど


ご飯もたべないとのことで


火曜日
食いつきそうな低塩分の
トッピングを買うのに
塩分博士のうるにゃんさんを
連れ回しました
ありがとう


ロイヤルカナンユリナリー
を買って届けて



ケージでに入れてもらおうと
捕まえてもらう時に

赤サビ色の
おしっこをタレてしまった


サリー痛いかもしれないけど
出てよかったのかもしれない


その後

ユリナリーを
やっと食べてくれた
(。´Д⊂)ヒーンヒーン



ストルバイト
とけろ~
とけろ~
ヘ(゚д゚ヘ)💦

ぴろ~んとしてくれた


しばらくは療法食と


後からもらってきた
抗生剤と止血剤等々
を飲んで
経過観察



看護師の預かりママさんの
機転と
ヘルバさんのアドバイス
ご協力
助かりました
(。´Д⊂)ヒーンヒーン


隠れたり

 
ふてくされたりは
したものの


猫と一緒じゃなきゃ
嫌なサリー

ケージはストレスだからと
フリーで観察してくれることに


大変だょね💦




みんなと一緒に過ごして


ちょろちょろだった
おしっこが

木曜日
普通に戻りました

ママさん
すごく心配してくれ
投薬や観察
頑張ってくれました
感謝です(。´Д⊂)



2週間後にまた検査

どうかこのまま
きれいさっぱりと
消えてくれますように



預かりママさんが
新しく買った三段ベッド
サリーがひとりで全段
満喫( *´艸)


あ、
すごく
体が大きいと思ってた
サリーですが
5.2キロ


満月(♀)より1キロ軽かった
笑い泣き



サリーのかわいさ
わかってほしいな~