10/18

ぴー助の

正式譲渡手続きに
行ってまいりました


トライアル期間中

ご飯も食べて
排泄もちゃんと出来


みんな憧れ
猫用コタツまで
買ってもらってた
ぴー助いいなー(*T^T)




おもちゃで遊んだり
新品のザリガニさんから
もう、身が出てる





ごろんごろんしたり

普通に生活しています



ただ…


夜鳴きをして

ソファーにおちっこしたー!

なんだ?ぴー助どうした?


精神的なものか?

ダメかなー
と、思ったけど



里親さん
すぐにおねしょシーツを購入し
またするようであれば
床中ペットシーツを敷く
とまで言ってくれました


ぴー助のことを
「天使」
と、言う里親さん

向きあってくれると





そうして

ぴー助は

「わらび」くんになりました






うるにゃんさんと
ぴー助を見て

あー!わらびっぽいわー
って




里親さんは
ぴー助を想って
ぴー助の意思で来るまでは
無理に抱っこしないつもりと




では、最後のひと仕事の

耳掃除、爪切りをするために


嫌がることはこの方に
おまかせしました
隠れた
ベッド下へ入っていただく





耳掃除のレクチャー


隠れる


危うくまた、
ウー!マンボ!とか
踊らされそうになる場面も
ありましたが



 
顎ニキビ取り
爪切り

はなちぇー!

7ヶ月
ぴー助を隔離期間から
みていただいた手際のよさ


爪を切りながら
あ!そうか!三本でいいんだ!
と、気づくくらい

生活に不便さを感じさせない

この子は本当に強くなった




特別な子…

たくさん考え、調べ
実行して、愛情を注ぎ
ここまでにしてくれた
うるにゃんさん

ありがとうございます



応援してくださった皆様 
あらためて
ありがとうございました


里親さま
よろしくお願いします




ぴー助


譲渡前日
ご飯をくれて
冬も暖かくしてくれた
ビニールハウスの
お母さんに
報告してきたよ

とっても喜んでた

いろんなことを
教えてくれて

たくさんの縁を
繋いでくれて
ありがとう

頑張ってくれて
ありがとう

ほんとに天使


のびのび暮らすんだよ

いつか兄弟ができるといいね